かじこの日記

パワハラによるうつ状態になり休職した私が前を向くために歩むお話です。

6日目

今日もだらだらと過ごしてなんとなくの日を過ごした。

いや違うな、今日は今までで1番いい絵が描けた。アナログだけれど、いい絵。15時間かかった個人的に大作。下手なりに楽しんで上手くなりたくて完成させた1枚の絵。ちょっと嬉しかった。

 

悩み事は、やっぱりご飯食べるのはきついからなかなかご飯が進まない。小食ってレベルじゃないくらい食べれなくなってるのがわかるから、すごい苦しくなる。

もともと大食いな方で、100円皿のお寿司は15皿オーバーは食べれる。ラーメンの替え玉3回。ハンバーガーは3個。みたいなデブタイプの職だったのに、今日マック行ったら月見バーガー半分食べたらお腹いっぱいになって、なんか悔しくて全部食べたら夜ご飯食べれなくなった。朝ごはんも食べてないのになぁ。ご飯があんまり食べれてないことがストレス。これどうしたらいいものか。

明日は病院へ行って経過報告の日。報告するようなことはないけれど、何を話そう。

 

髪の毛切ってイメージ変えたいから髪の毛も染めたいけれど、休職中にそういうことしたら何か言われるよね。だめだよね。やめた方がいいよなぁ。ネイルとかもしたら気分変わるかな。

 

今日も1日頑張りました。おやすみなさい。