かじこの日記

パワハラによるうつ状態になり休職した私が前を向くために歩むお話です。

10日目

適性検査をして自分を見つめてみた。

けど、それをしたって次の仕事を探せるわけでもないよなぁ〜って頭抱えてます。

 

親に「そろそろ転職先探せ」って言われてそうだよなぁってわかってはいるんだけれど、まだ体が本調子じゃないところで探すのも実はきついけど、それは親には伝わらないよね。

元気になって早く伸び伸びと過ごそう。そうしよう。頑張れ私。

 

そしてアナログ絵を描いてみました。

f:id:kajiiinoko:20210924232408j:image

ミニ色紙に自分の思い通りに絵を描くの楽しかったなぁ。こういうのいいね。すごい、いい。楽しい。

 

転職にあたって、親と戦わなくちゃいけないけど、そこは頑張ろう。頑張ろうね、変わるために。

 

そして明日は髪の毛を整えて染めます。

いい気分転換になったらいいなぁ〜!