かじこの日記

パワハラによるうつ状態になり休職した私が前を向くために歩むお話です。

11日目

ビッグイベントとして、髪の毛を染めてきました。ラベンダーベージュ。色味は深めで派手ではなくて落ち着きのあるカラーで、今後の色落ちが楽しみ。

あとご褒美チョコも買ってみました。

f:id:kajiiinoko:20210926001139j:image

特に何も頑張ってないけどご褒美チョコ。

1粒だけ食べたけど幸せです。

最近ご飯食べれるようになってきたなって思ったけど、気を抜くとご飯食べることを忘れてしまってだめだなってなった日。お腹空かないなんて不思議だ。とても不思議。

 

さてさてさーて。

明日は友だちたちとランチ会です。いつぶりの再会だろう。そして素敵なことにホテルでビュッフェです。おそらくだけど。かっちょいい。かっちょいいぞ。

素敵なお店でご飯食べることができるような大人になりたいなぁって思ってたはずなのに、そういうお店行ったことなかったなぁって。これから足を踏み出せたりしたらいいな。

 

就活も頑張ろう。

 

やることが山積みだなぁ。

頑張ろう明日も頑張ろう。