かじこの日記

パワハラによるうつ状態になり休職した私が前を向くために歩むお話です。

8日目

今日は1日からだがなんだか重たい日でした。

寝ても寝ても眠たい。そんな日。

 

そしてお部屋の片付けをようやく完了。

とはいってもまだ一部だけれど、完了。

絵を描くスペースバッチリできてもうなんもいえない。完璧すぎる。ありがとう。

 

髪の毛を切って髪の毛を染めるために、美容院の予約してみた。休職中なのにこんなことして何か言われたら嫌だなって思ったけど、気分を大幅に変えたくて何かしたくてそのために動くのはありかなって思った。世間的にはダメかもだけどね。

 

そして今日、会社の上司からLINEが来ました。

診断書送ったのが届いたよって話と体調聞かれました。

けど、既読すらつけれてません。LINEが来ただけで心臓バクバクでなんだか苦しくて、なんて返したらいいのかなって迷うけど、開けたくないし見たくないしもうなんか嫌だ。ってなって返せてない。こういう時どうやって返せばいいんだろう。なんだか泣けてきた。

 

ダメだもうこんな時間。おやすみなさい。