かじこの日記

パワハラによるうつ状態になり休職した私が前を向くために歩むお話です。

3日目

今日もいつも通りの時間に目が覚めいつも通りと同じ日になるかと思ったら、今日はとても体がだるかった。

おかしい。なんかすごい体だるい。

そんなこんなで1日の大半は寝て過ごすことに。

 

とはいえやっと銀行には行けました。

一応、ね。一応。

 

ただまだ診断書送れてないから本当にそろそろ出さないとなって、苦しくなってきた。早く出さない自分こういうところがダメなんだよな。

 

食器洗って、絵を描いて。

 

なんだかお肉が食べたくて仕方がない。

けれど、お米とかそういうのはいらなくてなんだか不思議な気分。

 

頑張るぞ〜って必死になればなるほど気持ちが追い込まれていってその反動ですごい疲れてしまう。心弱すぎんか。戦え戦え。自分がいいと思う方向へ。