かじこの日記

パワハラによるうつ状態になり休職した私が前を向くために歩むお話です。

4日目

今日はとてもまったりと過ごした1日でした。

 

家で気軽に絵を描き、ゆったりと過ごし。

久しぶりに3食全部食べたらお腹がいっぱいで逆に気持ち悪くなって吐いちゃいました。けど、食べる元気があるのは幸せだ。

最近ずっとお肉が食べたくて食べたくて仕方がなくて、そういえば食欲不振になり始めた頃からお肉ばかり食べてて、なんか関係あるのかなって思ってます。今度調べてみよう。

 

母と夜1時間くらいウォーキングをしてきました。重たいお話とかはしてないけれど、母は母で私の症状や状況について理解をしようとしてくれているみたいで、それがすごい嬉しかった。

頑張って治すね。