かじこの日記

パワハラによるうつ状態になり休職した私が前を向くために歩むお話です。

5日目

日曜日はなんだろう、なんだか罪悪感を感じずに1日を過ごすことができて幸せだった。

ゆったりとゆっくりと過ごせた。

朝起きて会社に行かなくちゃって思って時計を見て、あぁ、行かなくていいんだ。まだお休みだ。って思う毎日ですが、きっとこれはしょうがないんだろうな。

お肉が食べたくて食べたくて、初のひとり焼肉にお昼ご飯行ってきました。

f:id:kajiiinoko:20210920003719j:image

しあわせです。食べることができるようになって本当によかった。それがすごい嬉しくて嬉しくて、食べることが幸せ。

とは言っても、半分食べたところでお腹いっぱいになって苦しくて、残そうか迷ったけどもったいなくて食べきったら夜ご飯食べれなくなりました。実はまだ苦しい。

 

そろそろ歩いたりし始めようかなって思います。気分転換ってきっと大事だよなって。

 

最近、イラストの調子がいい。

へたっぴだけど、うまれてくる自分の絵を好きだよ。大好き。って思いながら描ける。こういうのすごい嬉しい。

今描いてる絵は気づいたら制作時間10時間オーバーになってて、ちょっとにやけた。そんなにも1つのことに取り組めたの嬉しい。明日も続き描こう。まずは1枚1枚、どんな絵でも完成させること。

 

おやすみなさい。